忍者ブログ
近況報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 更新だろうι一度タイミング見失うと、ズルズル延びてしまう。気を付けねば。

 最近息子が寝てからしか携帯さわれないし、パソコンなんていつから開いてないのやら。サイトも更新したいしネットもやりたい。好きなサイトさん巡りもしたいし、やりたいことは山ほど。仕事と育児しながらコッチの活動続けてる人は本当に尊敬するわ。私も頑張らないと。とりあえずは、今年で10歳になるウチのマガの企画を考えねば。や、考えてるけど決まらないのが悩みの種なんだけれども。ホント、どうすっかなー?



 あぁ、鳳宍読みたいし書きたいよー!という心の叫び。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック