忍者ブログ
近況報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は久々に友達と原宿でお買い物。雨の中ピンヒールのサンダルで歩き回ったバカは私です…やー、でも、やっと財布買い替えられたし、秋冬使えるライダースジャケット衝動買いできたし(?)大満足☆
 今まではゴルチエのお財布を大事ーに使ってたんですが、小銭入れるがま口が壊れ、ボタンが壊れ…お金を無くさないうちに、いい加減財布買い替えないと!と、探し続けて半年近く(爆)愛着あったし、なかなか気に入るのが見つからなかったので変えずにいたんですが、今日やっと。ゴルチエ、もう国内では買えないらしいので、ブランドは泣く泣くサマンサに。でも、メジャーブランド嫌いなので、キングズですが。なんかね、一目でわかっちゃうようなブランドは好きになれないんですよねιこれは自分なりの拘りだったり。
 べ様とかも金はあるけど、これ見よがしなブランドではなく、知る人ぞ的なのとか、オーダーメイドを愛用してたらいいと思う。チョタは、高校くらいになったら、姉が買い替える度にヴィトンやらブルガリやらを使ってたらいい。本人は、「姉のお下がりなんで」って値段知らなかったり(笑)宍戸はノーブランドだったり、誕生日にイーストボーイとかのをチョタにもらってたらいいなぁ。忍足はデザインと機能性重視で、ブランドは気にしないとか。…財布1つでここまで広がる私の妄想(笑)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック