忍者ブログ
近況報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


080809_202455_02.jpg 先日、生まれて初めて花火大会を見に行きました!や、毎年花火は見てますが、親戚の家から見えるので、出店回って花火を間近で見たのはこれが初めて。やー、綺麗だった☆
 あ、明日の夏コミ、知人のサークルをお手伝いに行ってきます!スペースは【T-28b  しなもんCafe】Dグレスペースです。

 バトン拾ったのでやってみました。


1.バトンを回してくれた人をテニメンバーで例えると?
えー?!大好きなサイト様のブログに「見た人は強制参加」だったしなぁ…うーん、私にとってはもう神的な人なんで、幸村様…?

2.好きな学校は?(3校まで)理由もあれば。
氷帝!!
立海。
…比嘉?
氷帝はもう言うまでもないですが、立海は仁王に幸村いるし、比嘉は強いてあげるとすれば。ドキサバの凛とゆーじろはヤバかった///

3.好きなキャラは?(好きなだけ)
長太郎!!!で、後は宍戸跡部忍足ジロ幸村仁王(読みずら!)

4.テニプリのキャラソン持ってますか?持ってる方はおススメの歌を。
んー、氷帝は大体あるけど、オススメ…諏訪部さんと楠田さんは歌上手いですよ(←オススメ?)

5.実際にテニス部に入ってみたい学校は?
マネージャーとして?選手として?ιやっぱ氷帝かな。

6.転校してみたいという学校は?
もちろん氷帝!奴等のスクールライフを覗きたい!(え)

7.アニプリ見ていましたか?見ていた方は一番好きな回を。
見てましたよ。鳳宍好きならやっぱこれでしょ!アニメオリジナルで、キャラソンまで流れた(笑)長太郎の秘密特訓☆ありゃー鼻血もんですたい…(?)

8.テニミュを観た事がありますか?ある方は好きな公演・役者さんを。
ないですね。

9.テニプリのゲームを持っていますか?持っている方はおススメのを。
恋シュミゲームと他1つだけ。やっぱドキサバ海かなー?けど、学プリの仁王オチはたまらん!

10.1日なれるとしたら?理由も。
宍戸。チョタに懐かれたい。で、チョタにあんなことやこんなことをしたりされたり…ぐへへ(危)

11.1年なれるとしたら?理由も。
チョタの姉。だってチョタの私生活覗きほうだぃ…

12.好きな設定でテニプリの世界に行けるとします。たまらん!と思う設定は?
チョタの婚約者…だと、宍戸がかわいそうだから、マネージャーもしくは宍戸の幼なじみで凰宍をあたたかく見守ります!

13.実際にテニスをしたことがありますか?したことある方は出来る技を。
なっすぃんぐ。

14.バトン回す5人を(任意です)をテニキャラで例えると?
テニ友、少ないんです…
えー?!じゃ、これ読んでたら、しろさいと地下ちゃん受け取って!ちなみに
しろさい→樺地?優しいけど、芯は強いあたり。
地下ちゃん→幸村?エスな匂いが(笑)
つーかね、私、興味あるキャラ以外、あんま知らないから、例えらんないって!;
とりあえず、フリーでお持ち帰りしていただいて、皆さんレッツ・チャレンジ☆
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック