忍者ブログ
近況報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 大人になるにつれ、誕生日ってあんまり特別な一日ではなくなってくるんじゃないかと思ってた。実際に、今日は朝6時からバイト行ったし(笑)でも、色んな人からメールにプレゼントに、こんなに祝ってもらえるって、やっぱり特別な一日で、幸せなことだなって実感。誰かのでも自分のでも、祝うのも祝われるのも、誕生日って良いものだなと。
 そういえば、誕生日メール?になるのか、お友達からついにキヨの夢小説いただきまして。前々から書いてくれてるとは聞いてたけど、私の誕生日にあわせてくるとか…やられた!電車の中で携帯見ながらニヤつく自分が、怪しいのわかってるけど押さえられなかった(笑)お友達にOKもらえたらそのうちサイトに載せます。
 さてさて。今月はまた忙しいけど頑張ろっと。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック