忍者ブログ
近況報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 1週間だったなー(笑)特に週後半!
 11日→西川さんのLIVEに初参戦!いやー、熱い人だし熱いノリがまた楽しかったなぁ。
 12日→マガ発行者友達とうん年ぶりに夏コミへ!やっぱいいなー、あのカンジ。またサークル参加したいなぁ。ちなみに、友達は初参加。その割りには大した衝動買いもなく落ち着いてたな(笑)ま、楽しかったようで何より。その後はうちへGO!前から考えてた合同企画を考え、所々爆笑しながらネタを探し…(笑)企画と、うちのマガの今年のキャラ誕企画も決まっちゃいました☆まぁ、それはおいおい。
 13日→お友達とお菓子を作り、浴衣を自分で着て夕方は彼氏と日本一熱いと有名な市の花火大会へ。いやー、凄い火事だった;でも、花火再開して良かった。穴場も見つけたし、何だかんだで楽しかったなー。
 さて、明日からまた頑張ろー。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック