忍者ブログ
近況報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 仕事変えて、つか出戻って、ストレス減ったせいか体調バッチリ!体って正直だ(笑)
 あ、いーもの見つけたので拾ってきました☆


LIVEバトン

■今まで参戦したライヴの回数は?
60本くらい??少ないなぁ。

■参戦時の服装は?
パンク系だったりゴスロリだったり。拘りは、冬でもキャミとかノースリかな。かなり動くので(笑)

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
ソロ含めL'Arc~en~Cielがダントツ。愛が違う(笑)

■ライヴ参戦時の必需品は?
水かお茶!飲み物無いと死ぬ!

■今までつまらなかったライヴはありますか?
ありますねー。去年の冬ジャックは観客全員で「えーーー?!」ってはもった(笑)

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
席が遠かろうと見えなかろうと、全力でノる(笑)他人に迷惑かけなければ、どう楽しもうと勝手だよ。

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
MC中に叫ぶな!皆アーティストの声が聞きたいんじゃ!
あとは、帽子とか人の視界を妨げるようなものをしてこない!
要するに、他人に迷惑かけない!!

■いつからライヴに行くようになった?
中1?従兄弟についてきてもらったなぁ。

■初ライヴはなんでしたか?
SADS!ラルクじゃないんだよね(笑)でも、初参戦が清春で幸せです!

■印象に残ってるライヴ3本
今だと、
・15周年ラニバ1日目
・XXXX THE FAKE STAR
・新宿Loft 12th Anniversary
かな。

■グッズは買いますか? パンフ以外はあんまり買わない。たまにマフラータオルとか?

■野外の経験はありますか?
富士急のみ。

■行った事のある音楽フェス
・天嘉(JACK)
・スーパーサマージャンボバブルフェスティバル(あってる?)

■今行きたいライヴは? 西川さんかガッくん。友達がFCやめちゃって、チケットとれなくなりました(;^_^A

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか? 今週末のラニバ、味スタ両日。

■大体何人で行きますか?
2人か1人。

■1人でライヴに行けますか?
もちろん!全然平気♪

■あなたにとってライヴとは?
生き甲斐!(笑)



…こうして振り返ってみると、懐かしい(´∀`)でも本当、LIVEが私の大事な支えなんですよね。これ程惚れ込める出会いに感謝。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック