忍者ブログ
近況報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 行ってきました、毎年恒例、某事務所の年忘れ忘年会!つか今帰り道。
 もう、何というか…最高だっ!てっちゃんと西川さんがコラボして、『白い吐息』やら歌ちゃったり、虹兄さん全員来ちゃったり、ゆっきーの昔映像流れたり、410の誰か(しんぢ?)が投げたボールが当たったり(え)とにかくもう楽しくて楽しくて、風邪で声ガラガラなのに叫んだり、明日のバイト、声出るかな?;腐女子であるのと同じくらい、いや、それ以上に年季入った情熱で虹兄さん達愛してるから、ライブはやっぱり燃えるわ~。元気もらったし、うん、頑張ろう。とりあえず、サイトの更新何とかしないとだ;
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック