忍者ブログ
近況報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近帰り掛けに焼き鳥を食べながら帰るのがちょっとした楽しみ。と、親に言ったら、お前はどこのおっさんだ!と言われた。えー、美味しいじゃん、焼き鳥。
 久々にバトンをば。

ちょたかししどさん とか
って指定でしろさいさんから受け取ったので、たまにはししどさんにしてみます。


愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定キャラ→【ししどさん】


1.初めて出会った場所は?
ば、場所?東京ビッグサイトの冬コ…げふんげふん。

2.何処に萌える?
そらもー、シャイなとこ★

3.S?M?どっちでいってほしい?
断然M!チョタにいっぱい苛められたらいい!散々焦らされたり【ピー】なもの使われたりして、泣きながら許しを請うけど、実は嫌じゃないみたいな…ぐへへ(危)

4.どんな仕草が萌える?やっぱあの焦り様がかわゆい!(仕草?)

5.好きなところは?
男前でシャイボーイなとこ=全て!?

6.嫌いなところは?
…ない、かな?

7.望んでいることは?
チョタとやってるとこを是非生でおがみt…

9.この子描くときに特に主張している所は?
私の場合「書く」だけど、心理描写での口調とか。文字だけで表現する上で、やっぱり口調は大事。

10.家族にするなら?
弟、かな。兄でもいーけど、弟のが、イロイロと遊べそうだし?

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
制服ブレザーだから学ランかな。や、ロン毛の時ならセーラーとかも…(え)

12.私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?
Gパン!私服はオシャレ!

13.結婚したい?
え、チョタの相手をとるなんて出来ない…!

14.最後、愛をどうぞ!
大好きなんだけど、チョタとの絡みも大好きなんだよね。同人誌からハマったんだからまぁ当然か。まだまだ愛は冷めないぞー!

15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名)
続さん(是非ラビで!忙しかったらスルーしてください;)
見てしまったそこの貴方!(つまりはフリー)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック