忍者ブログ
近況報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ただいまー。やー、シーズンオフの観光地って、人が少ないってメリットはあるけど、店は休みだわ天気は悪いわ結構ビミョー(´・ω・`)でも流石は沖縄!曇ってても海は綺麗!砂山ビーチとか、大橋ドライブとかは楽しかった。久々…うん、1年以上運転してなくて不安だったけど、意外といけるもんだ。
 そんで、何故か海でもさとうきび畑でもなく、帰りに寄った羽田のよーじやカフェの写真ていう(笑)
 近々隠し部屋(常闇)にニオ夢載せようかな、とか。去年?一昨年?に浮かんで、最近完成…というか、初の他校(氷帝以外)でパラレル書いたもんだから、自信がないιしかも、ウチのサイトは氷帝オンリー。故に常闇に載せようかな、と。全ては友人にチェックしてもらってから、だけども。



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック