忍者ブログ
近況報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 毎日最低一時期はサービスってどうなんだ。まぁ、このご時世、贅沢言ってられないのはわかってる。それでも私は面倒くさがりで、わがままなのだ。正直、結婚も決まって正規雇用があって、何が不満かといわれそうだけど、人間悩みはつきないもの。不平不満はいつだって死ぬほどあるよ。でもいちいち言ってられないから我慢するんでしょ?ストレスがたまらないワケがない。自分の意識をいかに誤魔化して元気だと思い込むか。日々生きるってこんなモン。そんな日々のちょっとした潤いがほしいから、誰かのそんなものになりたいから、私は書くんだ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック