忍者ブログ
近況報告。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 好きだーっ!!(笑)跡部様最高!そんな貴方を受けにして小説書いててごめん(笑)いや、最強にかっこいいんだけど…新技、透けすぎてきもい!(笑)しかも、キングダムて…センスなさS…げふんげふん。いや、何でもないっす。

 今朝、微妙にエロい?出演者めちゃくちゃ多い上に豪華な夢見ました(笑)虹と嵐が同時に夢に出てる時点で、あれ?私ジャニーズ好きだったけ?と自分を疑う。うんあれだ、毎日テレビで洗脳されてきたんだな(笑)まぁ、一番エロい…いやいやオイシイとこは夢のくせにカットされてましたが。夢のくせに…(根に持ってる)今日はもっとエロい……いやいや、素敵な夢が見られますよーに★
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック